[ 2017.07.02 ] SUMMER STYLE

 

いつもFeaturesをご覧頂き誠にありがとうございます。

7月に入り暑さも本格的になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さが気になる“夏”

どうしてもお洒落がおっくうになりがちですよね。。。。

 

今回は皆様に当店スタッフおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

 

 

まずはこちら

7月14日に発売を控えるReebokの新作


ZOKURUNNER

DMXFOAM(ディーエムエックスフォーム)を使用する事で優れたクッショニング性と安定性を実現したZOKURUNNER

衝撃吸収性や耐久性に特化したオープンセルポリウレタンを採用し、常に履き心地の良いドライ感を保ちながら無数のミクロの空気穴から湿気を逃がし通気性や防臭性に優れるた機能性を備えています。

モデル名にあるZOKUは日本語の【続】からネーミングされ、ブランドが目指し続ける絶え間ない進化を意味し、また、ブランドのDNAを引き継いだモデルが次世代へと継承されるようにというメッセージが込められています。

アッパー部位の各パーツはReebokの名作スニーカー

AZTECCLASSIC LEATHERPUMP RUNNING DUALから落とし込まれたモノ。

機能性もさることながら、ルーツを備えた一足となっております!!!


CAP:VANS × BRAIN DEAD

TOPS:TONY

PANTS:GRAMICCI(店頭のみの展開)

SHOES:ZOKU RUNNER

足元と対照的な色合いでのコーディネート。

より一層スニーカーが際立ちます。

 


CAP:HOLLINGWORTH

TOPS:TONY

PANTS:GRAMICCI(店頭のみ展開)

SHOES:ZOKU RUNNER

濃い目のネイビーのカラーリングで合せてみました。

少し落ち着いた雰囲気を感じさせる色合いです。

 

 

続きまして、、、


OAKLEY

米国カリフォルニア州発のアイウェアブランド。

1975年、ジム・ジャナード氏によってガレージで誕生。当初はモトクロスやBMXのハンドグリップを造っていました。

現在はアイウェアだけでなく

アパレル・フットウェア・時計・バッグなどライフスタイル全般のアイテムを展開しています。

オークリーの全てのアイウェアのレンズには、特許素材「プルトナイト」を使用。通常のUVカット機能はコーティングによるもので、表面に傷がつくと効果が減衰するのに対し、プルトナイトはレンズに穴が開かない限り効果が持続します。また、優れた耐衝撃性を持ち、ショットガンの弾丸でも破壊できないと言われています。

 


FROGSKINS

OAKLEYの中でも定番の人気モデル。

1985年に発売され生産中止後、2007年に復刻された

スポーツからタウンユースまで様々なシーンで登場するアイウェア。

1985年当時もサーファーやスケーター、ミュージシャンに絶大な支持を得ていましたが

現在はそれ以上の人気を得ています。


 

日本人の顔の形を考慮して作られたアジアンフィットなので

程よいフィット感で着用することが出来ます。

 


 

LATCH

有名スケーターである、Eric Koston(エリック・コストン), Sean Malto(ショーン・モルト), Curren Caples(カレン・ケープルズ)とのコラボレーションにより生まれた商品です。

 


 

 

 


Latch(ラッチ)とは『掛け止め』を意味し

サングラスを外した際にはLatchを開いて襟にかけることが出来ます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回、残暑を楽しく乗り過ごすためのアイテムをご紹介させて頂きました。

是非、店頭にお越し頂き皆様の新しい『夏スタイル』を発見してください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

------------------------BILLY'S 京都店------------------------

 

 

 

 

 

 

 


Comments are closed.