[ 2017.05.27 ] NEW ADIDAS & EXCLUSIVE

Featuresをご覧いただきありがとうございます。

5月も終盤、全国的に暑い日が続いていますが

このまま夏へ突入!、、、とはいかず、、その前に梅雨がやってきますね。。

熊本の湿度の多いジトッとした梅雨の気候は、お世辞でも過ごしやすいとは言えません。。

 

今回熊本店からは、ADIDASから人気シリーズの新作と

“BILLY’S EXCLUSIVE” な商品達をご紹介させて頂きます!

 

まずは、伝統的なアーカイブとBOOSTやプライムニットの最先端テクノロジーを融合させた、

今やADIDASのアイコンの一つとして確立しつつあるNMDの新作から。


NMD_XR1 PK

伝統のランニングスタイルにモダンな美学を取り入れたこのモデルは、

抜群のフィット感をもたらすプライムニットはもちろん、

安定性を高めるTPUケージを中足部に備え

新鮮な見た目と革新的なハイテク機能の絶妙なバランスが魅力です。


NMD_R1 PK

名作のランニングシューズをベースとしており、

ストリート向けのダイナミックなスタイルを提案しています。

今作はアウトソールのガムソールが特徴的になっています。


NMD_CS2 PK

ミニマルなシルエットとハイテク機能を備え、ユニークな包み込むようなデザインが

靴下のようなフィット感を実感させてくれる1足です。

 

NMDシリーズを履いたことのない方は騙されたと思って、

ぜひ店頭で一度足入れしてみてください!

まるで雲の上を歩いている感覚を体感していただけるはずです。

 

続いては “BILLY’S EXCLUESIVE” な商品達をいくつか。




TUBULAR X

80年代のバスケットボールシューズにインスピレーションを受けたこのモデルは、

アクセントのX形のネオプレンのオーバーレイをあしらい、

暗闇で光る蓄光素材のメッシュアッパーを使用するなど、

スポーティーな見た目を刷新したデザインとなっています。




TUBULARNOVA PK

90年代のランニングシューズをベースに

シグネチャーであるチューブラースタイルのアウトソールと

プライムニットのあっぱーには、こちらも暗闇で光る蓄光素材を使用しています。




BERMUDA

ADIDASの名作がEXCLUESIVEとして復刻です。

アッパーは上質なスエード素材と蛍光色のレザーで構築された絶妙なコンビネーション

となっており、伝統の薄いガムソールでスポーティーな雰囲気を演出しています。

 

もちろん今ご紹介した商品はBILLY’Sのみでの展開の完全別注モデルです!

 

いかがでしたでしょうか?

季節の変化と共に、足元の装いも変わられる方も多いかと思います。

ぜひあなただけの1足をBILLY'Sで探されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


Comments are closed.