[ 2016.01.30 ] HANGTIME LOW

こんにちはBILLY’S福岡店の青山です。

先日は数年に1度の寒波の影響で寒い日が続きましたが風邪などひかれていないでしょうか?

 

さて、今回は待ちに待ったSAUCONYとのコラボレーション企画、

1/30発売のSAUCONY HANGTIME LOW TOKYOのご紹介をさせて頂きます。

IMG_4760
 

HANGTIME LOW TOKYO

 

1985年、当時のバスケットボール界を震撼させ、衝撃的なデビューを果たした

SAUCONYの最高傑作ともいえるべきモデルHANGTIMEに

BILLY’Sが完全別注したエクスクルーシブモデルです。

アッパーには高級感のあるピグスエードレザーを採用し、インソールにはBILLY’Sロゴを刻印した大人の1足に仕上がっています。

スタイルサンプルをいくつかご紹介します。

IMG_4712 BLACK

IMG_4749 NAVY

IMG_4561GRAY

落ち着きのあるカラーなので3色とも使い勝手が良く非常に便利な1足かと思います。

HANGTIME LOW自体コラボレーションが10年ぶりと話題性希少性共に高いアイテムですので是非是非お試しを!

 

その他、各ブランド新作ラッシュが続いております。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

 

 


Comments are closed.