[ 2017.07.07 ] こんにちわ!今回より京都店中里がブログを書かせて頂きます!

こんにちは、今回より頻繁にブログ更新していきます中里です!

僕のプロフィールをチョットだけ。チョットだけよwww

歳は今年35歳になる群馬出身のおじさんです。身長は174cm、体重はリンゴ2個ぶんです!


記念すべき1発目は、今、マジで僕が履きたい靴をご紹介www

皆さんは「え"ー」と言われるかもしれませんwwwただ、メチャメチャオススメしたい靴なんです!!!

正直、色・形、微妙です。。ただ履いたらカッコいいシリーズです!!販売をしている僕たちは、仲間内でいわゆる「履いたらカッコいいシリーズ」があります!もちろん人によって好みも違うので一概には言えないですが。。今回僕が自信を持ってオススメしたい1足をご紹介。

では、本題に入ります。今回ご紹介したい靴はっっっっっっ!

画像が粗くてすみません。。。オリジナルです。オリジナルは80年代のレーシングシューズ、DUELIST。

そして、今回現代にアップデートされた"DUEL RACER"


カラーはオリジナルカラーからインスパイア!
お尻いい感じwww


アッパーにメッシュ素材を採用する事で通気性能を向上!

どうですか?ドンドン欲しくなってきませんか?欲しがりますよね?!

ちなみに、色違いは、

う〜ん!良いお尻!!!

ついでに着画もっ!
履き心地は、アッパーの足あたりはバツグンです!柔らかいメッシュです。個人的にはFLYKNITよりもソフトに感じます。クッションは、特別柔らかくも無く、硬くも無くといった感じです。

いかがでしたか?こういった感じで、次回からも細かくブログ更新していきたいと思います!これからも宜しくお願いします!

P.S.

値段は¥12,960です!


Comments are closed.