[ 2017.07.30 ] 真夏のお供

こんにちわ!夏バテ気味な中里です!

みなさん熱中症対策は大丈夫でしょうか?私は、ハーフパンツをもう手放せません…そんな真夏にピッタリなソックスをご紹介します!

その名は、「STANCE」です!


STANCEは2009年に設立。2010年に出荷を開始して以来、今では世界40カ国以上で販売されている。

個人的好きな理由は、凄く色鮮やかな物や、左右違うデザイン、3足パック、アーティストコラボなど、とても魅力的なソックスが多いです!

先ずは、SURF&SK8。

ミュージシャンコラボ。

アーティストコラボ。

3足パック、左右違うデザイン。


心地いいフィット感、生地の厚さはバツグンです!

まだまだ店頭には様々なデザインのソックスご用意しております!是非見にいらしてくださーい!

ちなみにお値段は、2,000円から4,000円の間です。

P.S

2015-2016seasonからNBAの公式ソックスブランド。これにより、STANCEは歴史上初めてNBA選手の着用した全ての靴下にロゴを表示する事が許可された。

 



[ 2017.07.20 ] 中里の夏休み1

こんにちは!お久しブリーフですwww更新遅くなりました…夏期休暇頂いておりました。

今回は、中里の夏期休暇について書きたいと思います!(特に何も無いっす)

私は、群馬出身です。住んでいるのは、大阪です。今回帰るにあたり、一つ心残りがありました。先週行われてた、京都祇園祭のメインイベント宵山、宵々山、鉾巡行にいけませんでした…

なので、祇園祭風の写真を1枚…


四条エリアのアーケードの提灯

続いて、

休暇初日に乗り換えの為、浅草観光を一瞬して来ました。まずは、


定番のスカイツリー


定番の浅草寺 雷門

そして、群馬に着き、


世界遺産 富岡製糸場

実は、地元にも関わらず、初めて行きましたwww(地元の人って意外にそうですよね〜)


繭を大量に保管していた倉庫 。国宝です。


この機械は繭から 糸にしていた機械です。

と、いった感じの夏休みでしたwwwただ、メチャクチャ暑かった〜wwwしょーもない内容ですいませんwww休み明けという事で勘弁して下さ〜い!

ではまた〜〜〜〜〜^_^



[ 2017.07.12 ] 今日の中里のコーディネート

  • こんにちわ
今日は、僕のコーディネートをご紹介します!今日のファッションテーマは['90年代スケーター]風です。


supremeのキャップ、Karl kaniのパンツ、古着のTシャツ、VANS HALF CAB


7〜8年前のsupreme cap 当時のcapはまだサイドの通気孔が3つの時代だった。(去年?一昨年?から2つに変更)


Tシャツは古着で500円www


パンツはKARL KANI!知らない人もいるかもしれませんwww古着屋でデッドストックで3000円!テンション上がって即買いwww

靴は今年25周年のHALF CAB!!


う〜んたまらん。このボリュームマチガイ無いっすねwww


OLD SKOOLが流行っている今、HALF CAB是非オススメしたいです!カッコ良く無いですか?

次に来るのは、HALF CAB!!!これマチガイナイ!!!



[ 2017.07.09 ] こんなの待ってました!!

こんにちは!つい先日イカしたTシャツ入荷しましたよ〜!

NEWBALANCEのTシャツです。

イカしたおじいちゃん

イカしたばあちゃん

このおじいちゃんおばあちゃんは昔のポスターで有名ですよね!

スポーツブランドのTシャツだとどうしてもスポーティーになりがちですが、このTシャツはどこか着古したら、凄くカッコ良くなると思います。買わなかったら、後で後悔するパターンっすねwww


サイズLです!


サイズLです!

有りそうで無かった、じいちゃんばあちゃんTシャツ!超オススメです!

P.S.

値段は。。。

良心的な。。。

¥5,292です!!!



[ 2017.07.07 ] こんにちわ!今回より京都店中里がブログを書かせて頂きます!

こんにちは、今回より頻繁にブログ更新していきます中里です!

僕のプロフィールをチョットだけ。チョットだけよwww

歳は今年35歳になる群馬出身のおじさんです。身長は174cm、体重はリンゴ2個ぶんです!


記念すべき1発目は、今、マジで僕が履きたい靴をご紹介www

皆さんは「え"ー」と言われるかもしれませんwwwただ、メチャメチャオススメしたい靴なんです!!!

正直、色・形、微妙です。。ただ履いたらカッコいいシリーズです!!販売をしている僕たちは、仲間内でいわゆる「履いたらカッコいいシリーズ」があります!もちろん人によって好みも違うので一概には言えないですが。。今回僕が自信を持ってオススメしたい1足をご紹介。

では、本題に入ります。今回ご紹介したい靴はっっっっっっ!

画像が粗くてすみません。。。オリジナルです。オリジナルは80年代のレーシングシューズ、DUELIST。

そして、今回現代にアップデートされた"DUEL RACER"


カラーはオリジナルカラーからインスパイア!
お尻いい感じwww


アッパーにメッシュ素材を採用する事で通気性能を向上!

どうですか?ドンドン欲しくなってきませんか?欲しがりますよね?!

ちなみに、色違いは、

う〜ん!良いお尻!!!

ついでに着画もっ!
履き心地は、アッパーの足あたりはバツグンです!柔らかいメッシュです。個人的にはFLYKNITよりもソフトに感じます。クッションは、特別柔らかくも無く、硬くも無くといった感じです。

いかがでしたか?こういった感じで、次回からも細かくブログ更新していきたいと思います!これからも宜しくお願いします!

P.S.

値段は¥12,960です!



[ 2017.07.02 ] SUMMER STYLE

 

いつもFeaturesをご覧頂き誠にありがとうございます。

7月に入り暑さも本格的になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さが気になる“夏”

どうしてもお洒落がおっくうになりがちですよね。。。。

 

今回は皆様に当店スタッフおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

 

 

まずはこちら

7月14日に発売を控えるReebokの新作


ZOKURUNNER

DMXFOAM(ディーエムエックスフォーム)を使用する事で優れたクッショニング性と安定性を実現したZOKURUNNER

衝撃吸収性や耐久性に特化したオープンセルポリウレタンを採用し、常に履き心地の良いドライ感を保ちながら無数のミクロの空気穴から湿気を逃がし通気性や防臭性に優れるた機能性を備えています。

モデル名にあるZOKUは日本語の【続】からネーミングされ、ブランドが目指し続ける絶え間ない進化を意味し、また、ブランドのDNAを引き継いだモデルが次世代へと継承されるようにというメッセージが込められています。

アッパー部位の各パーツはReebokの名作スニーカー

AZTECCLASSIC LEATHERPUMP RUNNING DUALから落とし込まれたモノ。

機能性もさることながら、ルーツを備えた一足となっております!!!


CAP:VANS × BRAIN DEAD

TOPS:TONY

PANTS:GRAMICCI(店頭のみの展開)

SHOES:ZOKU RUNNER

足元と対照的な色合いでのコーディネート。

より一層スニーカーが際立ちます。

 


CAP:HOLLINGWORTH

TOPS:TONY

PANTS:GRAMICCI(店頭のみ展開)

SHOES:ZOKU RUNNER

濃い目のネイビーのカラーリングで合せてみました。

少し落ち着いた雰囲気を感じさせる色合いです。

 

 

続きまして、、、


OAKLEY

米国カリフォルニア州発のアイウェアブランド。

1975年、ジム・ジャナード氏によってガレージで誕生。当初はモトクロスやBMXのハンドグリップを造っていました。

現在はアイウェアだけでなく

アパレル・フットウェア・時計・バッグなどライフスタイル全般のアイテムを展開しています。

オークリーの全てのアイウェアのレンズには、特許素材「プルトナイト」を使用。通常のUVカット機能はコーティングによるもので、表面に傷がつくと効果が減衰するのに対し、プルトナイトはレンズに穴が開かない限り効果が持続します。また、優れた耐衝撃性を持ち、ショットガンの弾丸でも破壊できないと言われています。

 


FROGSKINS

OAKLEYの中でも定番の人気モデル。

1985年に発売され生産中止後、2007年に復刻された

スポーツからタウンユースまで様々なシーンで登場するアイウェア。

1985年当時もサーファーやスケーター、ミュージシャンに絶大な支持を得ていましたが

現在はそれ以上の人気を得ています。


 

日本人の顔の形を考慮して作られたアジアンフィットなので

程よいフィット感で着用することが出来ます。

 


 

LATCH

有名スケーターである、Eric Koston(エリック・コストン), Sean Malto(ショーン・モルト), Curren Caples(カレン・ケープルズ)とのコラボレーションにより生まれた商品です。

 


 

 

 


Latch(ラッチ)とは『掛け止め』を意味し

サングラスを外した際にはLatchを開いて襟にかけることが出来ます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回、残暑を楽しく乗り過ごすためのアイテムをご紹介させて頂きました。

是非、店頭にお越し頂き皆様の新しい『夏スタイル』を発見してください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

------------------------BILLY'S 京都店------------------------

 

 

 

 

 

 

 



[ 2017.06.19 ] BILLY'S ENT Sapporo


 

 

 

 

 

 

 

 

4/29にオープンしてもうすぐ2ヶ月。

今回はBILLY'S札幌店をご紹介します!


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズシューズも取り扱っております!



 

 

 

 

 

 

 

 

2Fにはスニーカーはもちろんアパレル、ブーツもご用意しております!


皆様のご来店心よりお待ちしております!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

address
〒060-0063
北海道札幌市中央区南三条西2-17-2 札幌エルムビル
TEL 011-200-5155
Shop hours     Mon-Fri 12:00-21:00     Sat,Sun,Holiday 11:00-21:00

Instagram
billys_sapporo

Online
BILLY'S Online Store

BILLY'S ENT ZOZOTOWN

 

 

 

 

 

 



[ 2017.05.27 ] NEW ADIDAS & EXCLUSIVE

Featuresをご覧いただきありがとうございます。

5月も終盤、全国的に暑い日が続いていますが

このまま夏へ突入!、、、とはいかず、、その前に梅雨がやってきますね。。

熊本の湿度の多いジトッとした梅雨の気候は、お世辞でも過ごしやすいとは言えません。。

 

今回熊本店からは、ADIDASから人気シリーズの新作と

“BILLY’S EXCLUSIVE” な商品達をご紹介させて頂きます!

 

まずは、伝統的なアーカイブとBOOSTやプライムニットの最先端テクノロジーを融合させた、

今やADIDASのアイコンの一つとして確立しつつあるNMDの新作から。


NMD_XR1 PK

伝統のランニングスタイルにモダンな美学を取り入れたこのモデルは、

抜群のフィット感をもたらすプライムニットはもちろん、

安定性を高めるTPUケージを中足部に備え

新鮮な見た目と革新的なハイテク機能の絶妙なバランスが魅力です。


NMD_R1 PK

名作のランニングシューズをベースとしており、

ストリート向けのダイナミックなスタイルを提案しています。

今作はアウトソールのガムソールが特徴的になっています。


NMD_CS2 PK

ミニマルなシルエットとハイテク機能を備え、ユニークな包み込むようなデザインが

靴下のようなフィット感を実感させてくれる1足です。

 

NMDシリーズを履いたことのない方は騙されたと思って、

ぜひ店頭で一度足入れしてみてください!

まるで雲の上を歩いている感覚を体感していただけるはずです。

 

続いては “BILLY’S EXCLUESIVE” な商品達をいくつか。




TUBULAR X

80年代のバスケットボールシューズにインスピレーションを受けたこのモデルは、

アクセントのX形のネオプレンのオーバーレイをあしらい、

暗闇で光る蓄光素材のメッシュアッパーを使用するなど、

スポーティーな見た目を刷新したデザインとなっています。




TUBULARNOVA PK

90年代のランニングシューズをベースに

シグネチャーであるチューブラースタイルのアウトソールと

プライムニットのあっぱーには、こちらも暗闇で光る蓄光素材を使用しています。




BERMUDA

ADIDASの名作がEXCLUESIVEとして復刻です。

アッパーは上質なスエード素材と蛍光色のレザーで構築された絶妙なコンビネーション

となっており、伝統の薄いガムソールでスポーティーな雰囲気を演出しています。

 

もちろん今ご紹介した商品はBILLY’Sのみでの展開の完全別注モデルです!

 

いかがでしたでしょうか?

季節の変化と共に、足元の装いも変わられる方も多いかと思います。

ぜひあなただけの1足をBILLY'Sで探されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。